キツイ場面だったが、流石岩瀬。: 社労士受験

キツイ場面だったが、流石岩瀬。




キツイ場面だったが、流石岩瀬。
なんだかんだで序盤どん底だった中日が優勝争いって・・・自分は巨人ファンだが中日の投手陣はやっぱりNo.1だと思うわ。
明日一日しっかり休んで燕を叩け!!



コバマサとスーさん、次は完璧に抑えてくれー!!
今現在岩瀬より浅尾の方が信頼できる



力落ちたと言われつつ、何だかんだで抑えるからすごい
優勝に一番近いのはヤクルト。でも、それを止められるのはドラゴンズだけだと思う。
岩瀬やっぱすごいな




 「横浜1‐4中日」(20日、横浜) 中日は三回、大島の2号ソロで先制。四回は谷繁が5号2ランを放ち、九回には井端の適時打でリードを広げた。先発の山井は7回無失点で2勝目。九回1死一、二塁から登板した岩瀬は代打・中村に適時打を浴びるなど苦しみながらも05年から7年連続となる30セーブ目。2勝目の山井は「低めを意識して長打のないように、1イニングにヒット1本くらいの気持ちで投げました」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000050-dal-base



ヤマハ SR400 査定
EMSダイエット
エステナードソニック momo

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226871311

この記事へのトラックバック
×

