「今日」って言っただけで兄がキレた: 社労士受験

「今日」って言っただけで兄がキレた

こんな数字に意味は無い、ロンドンに合法的に滞在している中国人は普通の人ではない。当然、買い物は派手だ。金は落としても財布は落とさないわな。2012/8/10(金) 16:56syu**usa*a(syu...)さん.削除/違反報告私もそう思う16点私はそう思わない9点.どうせ、カードも日本人のカードを偽造したやつだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこうなると、日本人としてカウントされるだろう。韓国人に比べれば中国人はそう意地悪くない。ロンドン経済を襲う…が正しいお金も落として行くが、他には、迷惑行為というモノも落として行く。…と同時に、中国語で「飲み水は1杯まで」とか「中国人お断り」の貼紙が貼ってあると。どうせ、カードも日本人のカードを偽造したやつだろまだ、リスクに気がついてないだけだ。中国人が製造したものを中国人が買う(笑)中国関係記事には、このようにコメント欄があるが、韓国関係のものには、それがほとんど無い。↑どれも炎上するのが判りきっているからだろうね。
Google◆中国人観光客がロンドン経済を救う、1回のカード使用は平均…◆2012年8月8日、北京商報によると、五輪開催による経済効果を実感できないロンドンでは、中国人観光客...

◆昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しようbyアインシュタイン
×

