今日がmixiに大人気: 社労士受験

今日がmixiに大人気

◆「釣魚島問題で日本は自ら袋小路に追い込むな」=中日友好協…◆中国社会科学院は29日、国際学術シンポジウム「中日関係の展望:歴史から未来へ――中日国交正常化40周...

誤×≫日本側の主張を一方的に中国側に押しつければ、正◎≫中国側の主張を一方的に日本側に押しつければ、日中友好なんて、とっととやめて、台湾や諸外国(韓国は除く)と、どんどん友好してけばいい。まともな会話が成立しない中国相手に、日中友好なんて無理。時間と金の無駄。中国こそ 世界から 追い詰められることを 恐れている。臆病で 姑息な手段しかやれない ドブネズミ野郎!シナ人に忠告する。自らをブラックホールに追い込むな。だいぶ旗色が悪くなってきたと見える逆に日本人の目を覚ましてくれてありがとう自分たちがいかに売国行為に手を貸していたか気が付いた人多数あとはどうなるかわかるよね?唐家センよ。その言葉そのままお前にお返しする。それより日本の外交官が襲われたお粗末なシナの警備状況−ウィ−ン条約違反−を謝罪したらどうか。中国は、人民に真実がばれないようにしないとね。ネットの検閲を厳にしないとね。がんばってねw

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!

カテゴリー:社会保険労務士
エントリー:今日がmixiに大人気
×

