いま、今日の乱れが問題となっています: 社労士受験

いま、今日の乱れが問題となっています

◆被災地の市長ら拘束=避難指示怠った疑い―ロシア洪水◆【モスクワ時事】黒海沿岸のロシア南部クラスノダール地方で170人以上が死亡した豪雨による洪水で、捜査当局は22日、住民への適切な避難指示を怠ったとして、最大の被災地クルイムスク地区とクルイムスク市の首長ら3人を拘束したと発表した。地区長は既に更迭されている。

人の命を何とも思ってない人間は何処にでもいる。それがトップに立てば最悪の結果となる。無能な市長なら滋賀にもいますが(キッパリ菅と枝野もお願いしますそれなら、東電と民主党の原発事故の際の情報非公開で市民の大量被爆は絞首刑ものだわ。大津のクソ担任、校長、教育委員会も全員拘束されろや。国民の不満を政府に向かわないようにするって、中国とロシアって似てるね…こんな国がどちらも国連の常任理事国だから世界は平和にならないよ

スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!
×

