調査三兄弟: 社労士受験

調査三兄弟

◆中国人の新車購入、日本車よりもドイツ車の傾向◆米調査会社JDパワーが中国の消費者を対象に実施し、新車購入の意向についてまとめた調査報告によれば、3...

そう・・・!ひっくり返されるさらなーー!愛国が笑わせるよ!中国車買えよ!ヒュンダイは当然含まれてない。中国車は買わないんだ。だろうねー。日本車を選択肢から外すなら、悪くない判断だと思うよ。まぁ、確かにドイツ社も沢山走っていた。たしか、日本よりも安いと言っていたような気が。。。。ドイツ車が32%で日本車が24%…ドイツ車と日本車で過半数以上占めてんだね。やはりドイツの車は優秀だな。日本車のライバルはドイツ車だ。日本でも同様のアンケートとったらどうなるかな?ドイツ車の日本の割合も知りたい これだけ関税かけても日本国内でドイツ車が目立ってるから、海外で日本車のシェアを増やそうとしたら日本と同じノウハウでやってたらあっという間にシェアを失いそうだね。日本車、ドイツ車っていうより、全て中国車だから。嘘書くなよ!日本車はハンディ(反日教育)が有る中、日産、マツダなどは急速に販売を伸ばしてるぞ!トヨタもシナで売上プラスだし。

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!

カテゴリー:社会保険労務士
エントリー:調査三兄弟
×

