ごまかしだらけの日本: 社労士受験

ごまかしだらけの日本

◆世界一のネット充実国はスウェーデン、日本20位=調査◆[ロンドン5日ロイター]ワールド・ワイド・ウェブ(WWW)の考案者ティム・バーナーズ・リー氏が設立し...

なんでもかんでも、韓国、中国が出てくるお前らの思考回路は異常。もうすぐ異常終了www韓国人に恵まれたネット環境があっても世界いや地球にとって何らメリットがありません、可能であれば、全韓国人のパソコンから火病防止のためF5キーの撤去を強制してもらいたいくらいです。韓国の場合は、ネットと言うよりネトゲが普及しているだけでは?大分昔に、ネトゲ廃人が多くて社会問題になっていると何かのニュースで見た気がするんだがアサンジ叩きに協力的なスウェーデンが首位とは意外です日本は海外から生で視聴できないコンテンツが多い事で低評価ですが逆に著作権が保護されているとも言えますいくら「IT大国」、「ネットワーク先進国」を吹聴していても、某国のような親日狩りが行われたり、政府批判の情報遮断など、言論の自由が伴わなけれようでは宝の持ち腐れだよなー 市民の武器なのに、権力者に…韓国に負けたのは悔しい。スウェーデンならポルノ見放題だもんな〜そりゃ充実するわ♪

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!

カテゴリー:社会保険労務士
エントリー:ごまかしだらけの日本
×

