すぐに使えるロイターテクニック選: 社労士受験

すぐに使えるロイターテクニック選

◆インタビュー:「決める政治」には政策に基づく連立を=与謝野氏◆[東京4日ロイター]与謝野馨・元社会保障・税一体改革担当相は、ロイターのインビューに応じ、首相問責決...

今期限りで引退するらしいが、次の東京1区はどうなる?自民党は、アサヒにいた反日女子アナでも鞍替えさせるつもりかい?海江田が残るわけだが、経産大臣時代に大いに評価を落としたからな。泣いている暇があっ…最近、ニコニコ生放送で囲碁を打ってる姿を見かけるな。与謝野は裏切り者だ○自民党の利権政治がもたらした1000兆円の借金を消費税増税として、国民に背負わせた詐欺ペテン爺だ。○自民党が返り咲きを狙い、10年間200兆円の予算で「国土強靭化政策」と云う利権政治を始めようと…官僚の政治=官僚利権のための政治そんなものをほんとに正しいと信じ込ませる役所の力。たいしたものだ。与謝野ごくろうさん次の政府になんとか歳入庁を作ってもらって財務省の独裁をとめてもらうよ。君らには歯…落選確実なので無駄金は使わず天下りを探す本当に日本の癌使用済み核燃料をニューギニアの海底に棄てようとして断られた通産大臣が与謝野さん。あの時すでに持続不可能とわかっていたんでしょ。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。