ほぼ日刊昼間新聞: 社労士受験

ほぼ日刊昼間新聞


戦前チベットは日本軍を支援してくれてるんだね。要するに、いま不景気です、ということ。底を打つ保証はどこにもない、というか、シナの現在の経済統計技術では経済予測をすることは不可能。日本の米ならなんとか上がらずに済むかなぁ・・・行列ができてるからな。きりがないだろ?全面的な支援要請してったら。トップがこんな軽率な発言をする企業は所詮しれてる。ホントに悪いと思うなら辞任しろ福島の人がどんだけ苦しんでると思ってるんだ何が悪いんだ?いいじゃないか(^з^)-尖閣なんか民度高い中国に差し出さないと日本も台湾も民度高い中国にいじめられるよ!個人的には、supraに限っては復刻モデルでいいと思うんだよね。稚拙な挑発に対して稚拙な口だけ攻撃で終わらすな!とっととソウルを火の海にしろ!!左翼政権を誕生させた事により、日本と同様の悲劇がフランスを待ち構えている。喫煙者きらい失敗する確率100%な〜に、電力会社が商社と結託して高く買っているだけでんがな!バックマージンで双方莫大な利益を受け取ってまんのゃ騙されたらあきまへんがな!

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!

カテゴリー:社会保険労務士
エントリー:ほぼ日刊昼間新聞
×

