入団の品格: 社労士受験

入団の品格

遅れてきた男たちの通信簿 メヒアは逆転本塁打王? デスパイネ実力証明4番定着『今季は途中入団の外国人選手が多士済々だ』
来シーズンはもういないでしょ。これだけメヒアが打ってるのに一向にチームの状態上がってこないね西武楽天ファン「なんでメヒア獲らんかったんや…」最近テレビつけると地上波、BSで5試合ぐらいしてるけどそれに朝からMLB、高校野球入れると野球だらけだね(笑これもマスゴミの愚民化政策の一環なんだろうね。いいぞメヒアどうせスポーツ紙は「救世主」と書いてメヒアとフリガナふるんだろう・・・」全ては監督が井原から代わったことがうまくいってる要因ですなYOU!代わりを見つけて来ちゃいなヨさんだった様な…中日のスカウトはスピードガンを使わずに視察するみたい。球速で判断してしまうから。デスパイネはロッテと来季まで契約してるはずじゃ・・・?デスパイネが来季巨人と契約するようなことも起こりえるえっ!でも何かどれも中日に欲しい逸材やな。中日は打率が高く、2ケタ打ってるルナがいるけど、まだまだメヒアやエルドらと比べたらそういう面で負けるしな。エルナンデスも守備がうまい人的な感じだからな。

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!

カテゴリー:社会保険労務士
エントリー:入団の品格
×

