全てを貫く「巨人」の恐怖: 社労士受験

全てを貫く「巨人」の恐怖

巨人 延長戦を制して首位守る!延長11回に片岡が千金弾!『◇セ・リーグ 巨人6―5ヤクルト(2014年8月21日 神宮)

 巨人が延長戦を制して首位の座を守った』大きな1勝だけどダメージが大きい山口、マシソン2イニング、長野が怪我明日は内海に頑張ってもらうしかない村田もね他球団ファンが自分の好きな球団の応援より、巨人アンチにしか回ってないから、代わりに言うね。ホントは他球団ファンが言うべきだけど。他球団は何をやってるんだ。巨人が強い選手たくさん獲得してるから試合に勝とうがリーグ優勝するのは当たり前なんて言う甘ったれた気持ちしてるから勝てないんだよ。そして他球団ファンには何度も言ってるが、巨人が嫌いなら巨人バかにするより自分の好きな球団を一生懸命応援したらどうなんだ。見事な全員野球!見応えのある試合だった巨人は阪神やカープと違ってこういう試合でも落ち着いてるなだから今首位にいると思うヤクルトファンには申し訳ないが情けない試合だった、さすが最下位と思わせる試合ぶりだった、もうTV放送やめて。畠山巨人戦で3本の逆転ホームラン!なおアンチ阪神ファンには、こんな精神病疾患者みたいな連中が多い!rayという人は阪神ファンですが実際通院されています。

カテゴリー:社会保険労務士
エントリー:全てを貫く「巨人」の恐怖
×

