浮上を知らない子供たち: 社労士受験

浮上を知らない子供たち

ガソリンの二重課税をなんとかしろ。必需品の消費に税金かけんなボケ贅沢品と贅沢してる金持ちに税金かけろ消費税増税分以上に減税という名のばらまきがはじまるこんな調子じゃ財政再建は遠い遠すぎる消費税を増税したいだけ)所詮、金持ち優遇の自民党。!永田町も霞ヶ関も、国民生活の実態なんぞに目を向ける気はないってことだろう。ズレっぷりが笑うに笑えんわ。迷走してる感がありますね。この際、国家公務員の税負担率でも引き上げれば良いのでは?車無い人に自動車関連の税金負担してもらおうだって車が有るから宅配は翌日には届くし新鮮な野菜がスーパーに並ぶんだからそのうちネット税が課せられるぞいまだって、低燃費車の自動車取得税は免除軽減されてるわけだから、実際には負担増になるな。車はもう買えない(笑)消費増税、食料品や生活必需品などの軽減税率はなし、庶民は苦しくなるばかり、かたや道楽スポーツの代表とも言えるゴルフ税を廃止、そう言えば安倍ちゃん大好きだね、自動車関連税も燃費のいい高い車に乗れる人には減税、中古車しか買えない庶民には増税、自民の腐れ共め、図に乗りおって、次で絶対に奈落にたたき落としてやる。
効果的なレッスン|ホットヨガDEITY

カテゴリー:社会保険労務士
エントリー:浮上を知らない子供たち
×

